ほっこりごはん研究室

おしゃれじゃないけどほっこり美味しいご飯のレシピです🍙

初めまして😊

初めまして😊

 

今日からレシピblogを始めました、ほっこりごはん研究家のゆりです🥰

 

『おしゃれじゃないけどほっこり美味しいごはん』

のレシピと日々の暮らしを載せていこうと思っています✨

 

 

まずは自己紹介から🎉

 

1985年生まれ34歳✨

岐阜県生まれ岐阜県育ち。

 

三重県出身の夫と5歳になったばかりの息子と3人家族+ビーグル犬のたまみ🐕

 

某タイヤメーカーに正社員フルタイムで勤続16年。

事務職で入社後、育児休暇をへて復帰すると子育ては業務に差し支えるとのことで、工場勤務へ。

工場では主にフォークリフトで作業しています❗️そして、出張もたまにあります💦

 

仕事と子育ての両立はめっちゃ大変ですが、日々笑顔で楽しくを目指してます✨

 

料理は作るのも食べるのも大好きです❤️

リタイヤ後は、ご飯屋さんをやりたいなぁと思っています🥰

 

f:id:yuri_228:20200211235814j:image

 

どうぞ、よろしくお願いします😊💕